忍者ブログ

あなたの必要な情報がここにあります!

あなたが欲する人気商品は、このサイトが詳しいです!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>アイシャドウ パレットで当店トップクラスの人気商品!


アイシャドウのパレット足りない〜 強化系と内丹は別パレに入れておくかなぁ うん、それを踏まえてこの順序かな。 L2が裏パレット切替だから押しながらでラフォイエ使えるんだ。  赤「ワカメ増えたわ」 黄「増えたわね」 青「そういえばさっき、メアリーがパレットナイフのたくさん詰まった箱を持ってうろうろしてたわ」 黄「ワカメ捕まえておいてあげましょうか」 赤「そうね、たまには大人のお姉さんとして男性の扱い方を教えてあげなきゃ!」 先は無限のレベル 遙か現象を見せて [現象界パレット] なるほど。 ゾンディールを組み合わせるパレットに入れてみるよ。ありがとう。 アイシャドウのパレットみたいだ、と晴希は思う。七月の大学のキャンパスは、原色がいくつも並んでいるパレットみたいだ。混ぜたり水を加えたりすれば、何色にも変化していくことができる。 ありがとうございます!! 次はパレットで会えるかなー(^o^)/それまでに配信も出来たら良いな! ガードにも使えるんだね。 でも凡庸性が高いって訳じゃないみたいだからサブパレットに入れておこうかな。温度っていうかパレットさんが癖付き難いみたいだな… 負けようがやらんと上手くならねーからなー。メインキャラならなおさらねーw パレット使いにするぞーw ”カラーパレットに近い”だった パレット使いモリソバ 絵うまそうで難しいね。 今、サブパレット実行はL3(スティックを押す)にしてるから押しにくくて大変。あれ、壊れそうだしね……。 マップ切替と入れ替える……のが一番苦肉の策だけど、効率落ちそう…。
PR

カテゴリー