忍者ブログ

あなたの必要な情報がここにあります!

あなたが欲する人気商品は、このサイトが詳しいです!

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>菅平高原 ペンション☆大特集!


ちがったw先生の知り合いの菅平高原ペンション! 素敵なペンションでるんるん♪ 親戚が経営してるみたいだけど初めましてな感じ 富士山が見えるペンションを探しています。 子供は2歳ですが山の絵葉書などが好きなので、富士山を見せてあげたいです。 または、富士山は見えないけど、オススメペンシ... 北アルプス登山の際にいつもお世話になっているペンション「ハーヴェスト」さんのワインリストが更新されました。さて、今回はどのワインを頂こうかな。 リゾートペンション来たなう ペンションなうーー♪ まず桝元から帰らんで、日向の白いペンション見に行ったことが原因やね。うん 窓開けてると爽やかな風が入ってくる。となりのペンション?かなんかで中学か高校のブラスバンド部が合宿やってるみたい。 練習の音聞くとなんか学生時代思い出してものすごく懐かしいな… 明日もフローターの予定だったのに、どうするのさ?ペンションのオーナーに相談して、ボートレンタルしかないかな? 菅平高原ペンション楽し過ぎたー! なんも(笑)ペンションもってくから手伝ってな(笑) 滝田君帰ってしまった。。 もっと遊びたかったわー 滝田君のおかけで今年の夏はかなり 最高でしたー!!! 菅平高原ペンションEST(エスト)SUGADAIRAも朝ラーも海も流れ星もツーリングも滝田君が居たから、かなり楽しかった☆ また遊びましょう!! 東京まで気をつけてお帰りください! ペンションの常連さん流石っすw時間おっけー!また近くなったら連絡してくれー
PR

カテゴリー